スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっぷりクレイ漬け
2010 / 11 / 10 ( Wed )
クレイフラワー
教室作品です


【カリキュラム作品です】

↓カラーはインド出身の方が作られました。
黄色いステム、わたしは初めて見ましたが、いい感じです。
あと少しで卒業~~
とっても熱心な制作者さん、
きっとインドでDECOを広めてくれることでしょう^^

image366.jpg

【クリスマス作品です】

ブルーのポインセチアが多いですが~~
ホワイト・ピンクもいいですね。
今週も、たくさん完成しそうです。
皆さん、同じようにできあがっています。。。
思ったより、カンタンにできちゃっています^^

ご自分作、わかりますか???

image367.jpg

【カリキュラム作品以外・単発作品です】

な、な、なんでしょう!!
これ↓は!

image369.jpg


この制作者さん、ご自宅リビングのちょっとの隙間に何かを飾りたい~ということから始まった
マカロンタワーのような、大きなマカロンフレームです。
全長140センチのフレームも、もちろんクレイで作って、150個のマカロンを敷きつけました。
作品展に出せばよかったですね~~。

【~ようこそ体験レッスンさん♪~】

ステキなバラが咲きました。
指先だけで、バラの花ができるなんて、びっくりですよね。
とても喜んでくださって、ありがとうございました^^

image368.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クレイ仲間と箱根のオーベルジュへ。

conv2210.jpg

ゆったり、まったり、
いつもと違う空間での時の流れ。。。
癒されます^^

でもでも、話すことはやっぱり粘土のこと^^
どっぷりクレイ漬けになっていたわたしたちでした。

箱根での、見るもの、聞くもの、
クレイ目線でした。。。
同じ趣味を持った仲間との旅行は、
いいもんだぁ~~

もう20年もの付き合いになるクレイ仲間です


13 : 30 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
