スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せ気分♪I LOVE 粘土♪
2010 / 11 / 02 ( Tue )
クレイフラワー
教室作品です。

教室が終わり、帰り支度をしている生徒さんから
「教室の帰り道は、幸せな気分になります♪」
との、うれしいお言葉を頂き、わたしもhappyな気分でした!


【ーカリキュラム作品ですー】
ツリーがたくさん!
とっても似ているので、間違えないように~しっかり保管している。。。つもりデス。

image359.jpg

↑クレイで盆栽ができるなんて~~
この制作者さん、いつもは、ささっと仕上げるのに、かなりこだわっていました。
ツボにハマったか!

【ーカリキュラム作品以外・単発作品ですー】

↓お友達に頼まれた、フラワーバスケット
どのお花も楽しそうで♪イイ感じです。
ハートのオーナメントがキュートでかわいい!
まだカリキュラム1の制作者さんですが、がんばりましたね~~^^

image360.jpg

バラのブーケ
お友達へプレゼントするウエディングブーケを作るために、
単発レッスンにいらした制作者さん
3回で完成しました。
初めての方でも、こ~んなにかわいいブーケができました。

とっても評判がよかったとの、うれしいメールをありがとうございました。

【ークリスマスアレンジですー】
完成第1号さんです。

ポインセチュア、トナカイ、ツリー、りんご、洋ナシと盛りだくさんの
ミラーフレームアレンジです。

image361.jpg

赤・緑・ゴールドなどクリスマスカラーもステキですが、
シルバーを生かしたアレンジ、わたしは好きです♪

50こ近くの材料が我が家を占領しています。なるべくお早く作ってくださいませませ。

【ーようこそ体験レッスンさん♪ー】

あっという間にきれいなバラが完成しました。
ありがとうございました。

image362.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、「I LOVE 粘土」という記事を書いたのですが、
(仙台の生徒さんがぼそっと、「わたしI LOVE 粘土なんです~」とお話した内容です。)

それを読んだ東京の教室の生徒さんが、
なんと!「I  粘土」というバッジを作ってくれました。

昨日は仙台レッスンだったので、さっそく渡したら
大感激!

I LOVE 粘土 いい言葉です^^





20 : 58 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
