スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わたしのクリスマス・わたしの秋
2010 / 10 / 19 ( Tue )
DECO本部のクリスマスアレンジ作品は、毎年楽しみです♪
今年も、そろそろですね。

いつもは、10月11月とバタバタしているわたしですが、
今年は、ちょっと余裕がありまして。。。

それで、わたしもこのような↓クリスマスアレンジを作っていました。

image353.jpg

画像はちょっとぼーっとした色ですが、結構気に入っています^^
色はお好み。お好きな色で♪

「作ってみよう」と思われる方は、手を上げてくださいね。ハイ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋といえば、
スポーツ、芸術、読書の秋、、、、いろいろですが、

先週、まとめて秋しちゃいました。
コンサート2つ、スポーツ1つと、かなり凝縮した一週間でした。
締めは明日の映画で。

あ~~これで、わたしの秋はおしまいだぁ。
(食欲の秋はエンドレスですが)

あるミュージシャンの方が、
作曲するときに必要なモノはと聞かれた時、、、

「感動するものを見たり、聞いたり、出会ったり、行ったり、食した結果、
消化され、排出されたものが自分の曲であり歌だ」と
話されていました。

確かに~
なるほど~

わたしの秋も、クレイにつながるといいなぁー。。。




22 : 24 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
