スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2010 / 10 / 17 ( Sun )
クレイフラワー
教室作品です♪

【ーカリキュラム作品ですー】

サンタが似合う季節になってきました。
教室では、ちびサンタとちょっとリアルなサンタを作ります。

お花作りとは違う手法がいっぱいです。

カリキュラム1の方、今年のクリスマスに間に合うように
先に作ることをオススメします^^

カリキュラムとは別に、「クリスマスに飾ったらいいかな~作品」を作っています。
・・・・っと、まだ完成していませんが^^;
「作ってみたい~」方は、ぜひどうぞ!

今週中にアップできるように・・・がんばります!


image352.jpg


【ーようこそ体験レッスンさん~~♪ー】
トロピカルフラワーは、見ているだけで気持ちもウキウキします。
皆さん違うお色のハイビスカス、雰囲気が変わりますね。
どれも、ステキです^^

image350.jpg


【復習&作ってみました~~♪】
ここでは、おうちで作ったモノで、画像を送ってくれた方の作品をアップしています。

お子さんのリクエストだそうです。ブルーサンタくん♪
5人作れば、5レンジャー
7人作れば、7人のこびと ~なんちゃって!(おもしろくないかっ。)


image351.jpg

【おめでとうございます!!】

自分で考えて作るオリジナル作品は、感慨もひとしお。

わたしの教室では、
もっともっとクレイを続けたいから~との理由で
クレイフラワーの講師資格を取得される方が多いです。

わたしもそうだったな!

おめでとうございます^^
ステキな作品、これからもたくさん作りましょうね!

image349.jpg


18 : 21 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
