-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2010 / 10 / 11 ( Mon )

半そでオッケーの日があれば、突然寒くなったりで、
季節を感じる間がない、今年の秋です。

あっ、食欲はしっかり秋モードだったわぁ~

クレイクラフト教室作品です。

ーカリキュラム作品ですー

image345.jpg

↑小さい人形たちがいっぱいのレリーフは、
以前、造形コース講師クラスのカリキュラムだった作品です。

もうこの作品は、カリキュラムにはないのですが、
人形やレリーフのお勉強にぴったりです。
それに作っていて、たのしい^^

家の前での、ほのぼの家族♪
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、子供たち
それぞれの特徴をクレイでとらえるのは、けっこう難しいですが
制作者さん、がんばりましたね。

すでに上級講師の制作者さんですが、
こうしてお勉強しにきてくれる心意気、うれしいです。


ーカリキュラム作品以外・単発作品ですー

1つはプアケニケニ、もう1つはティアレをメインにした
トロピカルフラワー

リボンレイの先生にプレゼントするそうです。
きっと、喜ばれますね^^

image346.jpg

ーようこそ体験レッスンさんー

体験レッスン当日は、どしゃぶりの雨
遠方よりお越しくださって、ありがとうございました。

image347.jpg

20 : 20 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
