-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分で考えて作りましょ!
2010 / 10 / 06 ( Wed )
DECOクレイクラフトの講師になるには、
今まで習った集大成として、
自分だけのオリジナル作品2つ、これが検定作品として必要になります。

最後の難関デスね。

ちょっぴり背伸びして、大作に挑む!
というとかっこいい~~ですが、

大きさや見栄えではなくて
自分で考えて作る♪ことが
大事なんですね。

見本もない、ゼロの状態から作るのは、満足度も達成感もサイコー! 
何より自信につながります。

これから、トライをしようかと思っている教室の生徒さん♪
心の準備をヨロシクどーぞ^^

もちろん、お手伝いや相談にのります。
こんな感じにしたい~をどんどん話してくださいね。

image344.jpg


お二人の方の師範の合格通知をいただきました。

おめでとうございます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある日の夜

「煙の出ない」と書いてある焼肉用ロースターというモノで
牛タンを焼いたら~~

出るわ出るわ!煙がものすごい!

部屋には、煙感知器が設置してあるので、作動したらキャー大変!
というのも、
同じマンションのある家で、焼肉をしていたら、感知器が作動し、
消防車が何台も来たコトがあったのです。

二の舞を踏まないように
考えたのが、ベランダ焼肉

暗闇で、景色を見ながらのBBQも、なかなか乙なものでした。

マンションのベランダBBQは禁止されているような気がしないでもなかったのですが、

あいにく、その日は寒くて雨♪
よそのお宅は窓を閉めているはずだから、まっいいか!

今度は、ベランダ鍋を計画している我が家です。





20 : 54 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
