スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「I LOVE 粘土」
2010 / 09 / 28 ( Tue )
「ブックマークしていますよ」と
クレイをやったことがない方からいただくメールは、ほんとうにうれしい~~^^

ありがとうございます!


先日も、西の方にお住まいのMさまから、うれしいメールをいただきました。

はじめまして。
ホームページ,ブログを楽しく拝見させていただいております。
素敵な作品ばかりで、いつも長い時間うっとりと見つめております。

それで、もしよろしければオーダーで自宅に飾る作品を作って
いただけないかと思い連絡させていただきました。
花瓶に入ったものが希望で・・・・・・・・・・・・・



淡い色合いで、シンプル&上品なイメージをご希望されているMさまと
打ち合わせをさせていただいた結果、、、

わたしの得意分野とぴったりマッチング♪ 


image340.jpg

3種類のバラと小花、たっぷりのアジサイをあしらった、イエロー&グリーン


お目にかかったことはないのですが~~
うれしいメールにニンマリしながらの制作^^

「おだてられると天に昇る」タイプのわたし
早々に完成でした。


明日は、仙台での教室。
「わたし、I LOVE 粘土なんです」と仙台の生徒さんのあついラブコール♪
またまた天に昇ちゃいそうなわたし^^;

「I LOVE 粘土」
ステキな言葉ですね^^

わたしも使わせてもらおうかな♪

13 : 51 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
