スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プーッシュ!!
2010 / 09 / 09 ( Thu )
わたしが言ったちょっとのひと言で、
花びらの形がよくなる~というか
お花がいきてくる!
ってことありますか???


「こうすればいいんじゃない~」っと言っただけで、
皆さんが簡単にサクッとできちゃうのは、

それは、皆さんがご自宅でたくさん修行しているからデス。

あと一押し、わたしは押しているだけです。プーッシュ!!

教室作品です。

~カリキュラム作品です~


image333.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにクレイ友達とランチへ♪

話すことはやっぱりクレイがメインだけれど
話す話題は次から次へと展開
脈絡のない話がいっぱいですが~~

しゃべってすっきり!
食してニッコリ!

たまには、おいしいモノ食べたいね~が
合言葉♪
おしゃれなレストランで
リーズナブルなランチでした。

ブランドにはあまり興味がないわたしですが、、、、
と~っても心地よいひとときでした。

conv2047.jpg
20 : 50 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
