スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友達の輪
2007 / 01 / 30 ( Tue )
昨日は、ネットを通して知り合ったTさんとMさんが
クレイでバラ作りに挑戦されました。
もともとお二人は実際に薔薇を育てていらっしゃるお花通のかたです。

初めてクレイを手にしたとは思えないくらいの細やかさで
花びらの表情もとてもお上手でした。
すてきなバラができました。
どうぞご覧ください~。

と、ここで写真をアップしなくちゃいけないのに、
わたしってなんとおバカなんでしょう。。。
撮っていないのです。
ごめんなさ~い。お帰りになってから、気づきました。
何を作られたかと申しますとサイトのLessonにある体験作品です。

これは本物のお花です。
ベルベットのような真紅の薔薇です。
やっぱり自然できれいですね~。
花びらのつき方、クレイで作る参考になります。
ありがとうございました♪

なま花はやっぱりきれい!

17 : 21 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<ぬくもりを感じます | ホーム | この笑顔が・・・>>
コメント


昨日はありがとうございました。
いつもkumiにお世話になっていたので何かお持ちするのは?と考えやはり作品作りの参考になるのがと思いバラをお持ちしました。
HPを見て体験レッスンをしてみたいと思われる方は何か持って行かないといけないのかと心配されてしまいますよ~笑
今日は、昨日頂いた粘土でバラのお花と葉を作ってみました。
出来るだけ小さいのをと挑戦しているうちに結構な数のバラと葉を作ることが出来きて嬉しくなっています~
by: take * 2007/01/30 20:27 | page top↑
♪takeさん

みなさんに誤解を与えるようないけない書き方でした~。(ちょっと、変更です。)

薔薇は時とともに表情が変わっていきますね。
わたしもクレイでいろいろな薔薇の表現ができたらいいなと思います。

by: kaoru * 2007/01/30 21:00 | page top↑
ありがとうございます

kaoruさん こんにちは~♪
takeちゃんの掲示板にお礼の言葉を書いたのですけど、お忙しそうでご覧になっていないようなので、こちらにきました。
takeちゃんと会える日を、首をながーーーくして待っています♪
本当にありがとうございました<(_ _*)>
by: dim * 2007/01/31 13:41 | page top↑
♪dimさん

こんばんは!
ありがとうございます。
きょうは、お天気がよかったですね。
ぽかぽか陽気にさそわれて、
ふらふらしてきました。
by: kaoru * 2007/01/31 19:51 | page top↑
こんにちは~

先日はありがとうございました。

あれからドタバタしていて時間が取れませんでした。やっと今日、残りの粘土でバラが出来上がりました。
一つ作るごとにこんどはもっと上手にと欲張るのですが、なかなかうまくいきません。。
もうひとつ もうひとつといいながらあっという間に粘土がなくなってしまいました。
時間を忘れさせてくれる楽しい作業でした^-^
>のHPにUPしてあるので良かったらみにきてください。。。
by: ☆ もな ☆ * 2007/02/02 16:09 | page top↑
☆ もな ☆ さん

見ましたよ!
すご~い!!
いい感じにできていますね♪

バラで始まりバラで終わる。。。と申しまして
作れば作るほど
悩みも増えてきます。
さすが、花の女王。

すてきなレリーフができそう!
完成楽しみです。
by: kaoru * 2007/02/02 18:56 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
