スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キラキラ光るサンキャッチャーでニコッ!!
2010 / 09 / 06 ( Mon )
教室作品です。

~カリキュラム作品です~

色あわせ
隣に何色を置くかで、かなり雰囲気が変わってきます。

どんなイメージで作りたいか♪
頭の中で思い浮かべると~~
次に作る花の色が見えてくるのでは・・・・

image330.jpg

~~復習&作ってみました♪~~
ここでは、おうちで作ったモノで、画像を送ってくれた方の作品をアップしています。

前回アップした、くまさんの制作者さんから
増産したくまさんの写真が届きました^^

image332.jpg
うしろ姿も、ラブリーです。

鏡の前に置いたら~~うしろ姿も見えていいカモ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サンキャッチャー♪

窓枠に吊るしたサンキャッチャーは、
太陽の光があたると、乱反射して、
お部屋の中が虹のようにキラキラ♪

&幸せを運んでくれるそうです。

「キラキラ」って言葉によわ~い私^^;

自分でも作れるみたいなので、トライ!
~と言っても、スワロスキーをテグスに通しただけですが。。。
(市販品は、ちょっとお高い)

完成したのが、コレ↓です。
image331.jpg


ただテグスに通しただけですが、、、
作った満足度はかなり高い!
キラキラ輝くクリスタルを眺めていると
自然とニンマリしてきます^^



22 : 07 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
