スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪今回は、アップです。
2010 / 09 / 02 ( Thu )
教室作品です♪

~カリキュラム作品です~

今回は、アップで♪
どのカリキュラムか分かりづらいですか?

色合わせは、難しいけれど、
マッチした時のなんとも言えない満足感!
たまりませんね^^

万が一、イメージ通りにいかなくても
それはそれで、次への課題となるので
いい勉強になりますよね^^


image328.jpg

↑くまさん制作者さん、どうやらツボにハマッたようです。
ご自宅で、増産しているかな。

花以外のモノは、苦手~とおっしゃる方も
作ると以外にかわいいくまちゃん!~なんて思ったりもするようで、
愛着がわくのですね。イイことです♪

右上ユリのキャスケードは、フラワーコースのクリエイティブⅡです。
すべて、ワイヤリングしてから組み立てるので、
結構大変^^;
と~ってもきれいです!


~ようこそ体験レッスン♪~

お道具を使わないでバラができちゃうなんて
ビックリしますよね。
短時間で、コツをつかまれたようです。

お暑い中、ありがとうございます^^

image329.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯の買い物ついでに30分フィットネスに通っています。

ダイエット目的で始めたのですが、
コレだけじゃ痩せない~~とわかってからは
健康維持のために目的変更!!


ここ数年、体調が悪くなることもなく~~
風邪もひかないんです。
(フィットネス効果というより、具合が悪くても、気づかないというか・・・)

肩凝りで、頭痛持ちで、鎮痛剤が手放せなかったのに、
ほぼ解消!

もうかれこれ3年
用事がない限り、週4回ペースで通っています。
きっと30分だから続いているのデス。

飽きないの?ってよく言われますが、、、、
とっくに飽きていますが^^;
買い物ついでだから、続いています。



21 : 43 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
