-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
達成感、満足度もバッチリブーケ♪
2010 / 08 / 30 ( Mon )
8月もあと少し
元気にがんばりましょー!!

教室作品です♪

~カリキュラム作品です~


フラワーコース2で作るキャスケードブーケが
毎回登場していますが~~
制作者さんは、もちろん違いますよ^^

どの方も、とってもステキにできているので
うっとり~です。
この段階になると、
バラのお花の形も巻き方も、いい感じなので
達成感も、満足度も、あるのでは!


image326.jpg

フラーワーコースの最初のカリキュラムが「鏡」
初めて作るモノが「鏡」って
感激ですね^^
これもまた、達成感も、満足度も、バッチリなのでは・・・


~ようこそ体験レッスンさん♪~

1つ1つの花びらをていねいに作られていました。
出来上がったお花もきれいですね。

image327.jpg
いつも思います。
お問い合わせメールをくださり、体験レッスンにお越しくださる方に感謝です^^

わたしだったら・・・・
知らない家に行き、体験レッスンをすることは、
清水の舞台から飛び降りる覚悟(ちょっとオーバーで、言い回しが古い!^^;)が必要かも。。。

ご縁があって、体験レッスンにお越しくださった方♪
ありがとうございます^^
クレイの楽しさを体感していただけるよう
これからも精進してまいりまする。
が、、、、、

通常レッスンにご参加していただく形なので
何かと至らない点があるかと思いますが、お許しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前も書いたことありますが~~

アレンジはたくさん入れば、絶対豪華になる!
でも、わたしは、マイナスも好き♪

切り削いだアレンジ???も、ステキ^^
研ぎ澄まされたアレンジっていうほうが、ニュアンス的にあってるかな^^

モダンで、無駄がない~~

1つ1つの花が主張して
そんなアレンジがわたしは好きです。
そんなアレンジ目指して、作りたいです。

話が変わりますが、、、
普段、バタバタっと終わってしまう教室レッスンですが~~
クレイに関する不安事があれば
○○年、それなりに生きていますので、ど~ぞ!!
クレイ以外でも、オッケーです。
(O型的思考能力しかありませんが・・・)

19 : 00 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
