-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
30周年作品展 すごいんです!!
2010 / 08 / 27 ( Fri )
来年で、DECOクレイクラフトも30年!(おぉ~!!)
来年9月には、銀座のデパートで、30th作品展が開催予定です。

宮井先生、Yukiko先生のお話を伺うと
30周年の構成や内容は、半端なく「すばらしい!」ようです^^
お話を聞いているだけで、モチベーションアップ!
「すごい様子」が浮かんでくるからフシギ~~♪


と言っても、私の頭の中に浮かんできたのは、
20周年の時の会場のイメージしかないのですが。。。。
(あの時もホントすばらしかったんです!)


「すごい様子」は制作していても、ひしひしと伝わってきます。

大きさ形デザイン~
ペンキやさんにもなれそう~
スタイロフォーム作家にもなれそう~
ダイナミックな作業でした。

まだまだ完成には遠いのですが
先生方の頭の中では、すでに完成図が描かれているのでしょうね。


・・・・で、何を作っているのかって?

お楽しみに~~^^


わが教室の講師さんたちも、
Yukiko先生との打ち合わせ完了!いよいよ制作が始まります。

これまた「すごい!」
きっといいモノができそうです^^

・・・・で、何を作るのかって?

これまた、お楽しみに~~^^


17 : 48 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
