-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この笑顔が・・・
2007 / 01 / 27 ( Sat )
たのしかった・・・の言葉に疲れも飛びます

気づいたらもう週末・・・
そういえば、今年になってから忙しい毎日でした。

まだまだ先ですが作品展の日程が決まり教室の雰囲気も活気に満ち
なんだか皆さん楽しそう♪
一番楽しんでいるのはわたしですが・・・

「作りたいものを作ってくださいね」と言ったものの
うまくアドバイスできるかドキドキものです。
でも皆さんのアイデアや笑顔に助けてもらっています。
よろしくお願いしますね~

レッスンが終わったあとの皆さんのすてきなお顔は
わたしの元気のもとです!
来週もがんばろうっと。。。






17 : 44 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<友達の輪 | ホーム | 「しーらんそう」>>
コメント
楽しみにしています

作品展!!楽しみにしています。
kaoru先生は大作はお手の物ですから、
構想が決まったら早いのでしょうね~~
7月は誕生日と作品展。
素敵な月に、なりそうですね~~♪

がんばって!!(*^-^*)ニコッ
by: kumi * 2007/01/28 09:38 | page top↑
♪kumiさん

会場はとても小さいので作品の大きさを制限しています。
私には思いつかないアイディアがぞくぞくと・・・・
たのしみですね~
すてきな展示にしたいです!
by: kaoru * 2007/01/28 22:47 | page top↑


こんばんはkaoruさん
7月は作品展なのですか?
お教室も賑っているのでしょうね。
忙しい中クレイクラフトを教えて頂きにお伺いする初心者二人ですがよろしくお願いします。
不器用ですが笑わないで下さいね。
楽しみにしています。
おやすみなさい。


by: take * 2007/01/28 23:18 | page top↑
♪takeさん

こんばんは。
DECOのお花は
初めての方でもすてきにできます。
一緒に楽しく作りましょうね!
お待ちしています。
by: kaoru * 2007/01/28 23:34 | page top↑
ありがとうございました

今日は楽しいレッスンをありがとうございました。
かおるさんの優しい手ほどきで素晴らしい作品ができました。
自分で作る喜びと出来上がったときの感激がなんとも言えませんね^^
家族にも大好評でしたv-254
忘れないうちに頂いてきた粘土で
明日また挑戦してみます。
また一つ楽しみが増えました。

私のHPですが、何のコンテンツもなく、
更新もスローなのでお恥ずかしいのですが、
お暇なときにでも遊びに来てください。。。v-22

http://www.geocities.jp/mona_o117

by: ☆ もな ☆ * 2007/01/29 23:11 | page top↑
ありがとうございました。

初めてで不安でしたが素敵な作品を持ち帰る事ができました。
短い時間なのに親切に丁寧教えて頂き感謝しております。
出来上がった作品を早々飾り何度も見ては満足しています~笑

もなと一緒で往復の時もお喋りをしながらで楽しい日だったわ~♪


by: take * 2007/01/30 00:00 | page top↑
☆ もな ☆ さん

遠いのにお越しくださって
ありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです♪
初めてとは思えないほど
お上手に作られていました。
また遊びにいらしてくださいね。

サイトURLありがとうございます。
これからレッスンなので、
夕方ゆっくりお邪魔させていただきますね~
by: kaoru * 2007/01/30 09:26 | page top↑
♪takeさん

こちらこそ、
すてきなコメントいただいてうれしいです。
ありがとうございました!

>出来上がった作品を早々飾り何度も見ては満足しています~笑

そのお気持ちよくわかります。
自分の作品って、なんだか愛着湧くんですよね~。
takeさんのニコニコ顔浮かんできます。
by: kaoru * 2007/01/30 09:34 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
