スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
fairyさん
2010 / 08 / 10 ( Tue )
fairyさんがブログを始められました!!

「始めたばかりのブログで、まだまだ恥ずかしいのですが・・・」
とお話してされていたfairyさん♪

お花が作りたくてクレイを始められたそうですが
想いはどんどん広がっていくようにお見受けします。

先日の作品展でも、いち早く制作に取り掛かっていました。
課題を見つけ、3作品とも新しい分野にチャレンジしたのでは。。。
どの作品も、ゆっくり時間をかけて制作しただけあり、見ごたえのする作品になっていましたね^^

前向きで、勉強熱心なfairyさん
ブログ開設で、また一歩前進です♪

fairyさんのブログはこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




教室作品です。

~カリキュラム作品です~

F2で作るキャスケードブーケ、自然な感じで、きれいです。

同じ課題をやっている方が何人かいらして、お預かりしているユリを間違えそう~~
(実は1度間違えた^^;)
以後、気をつけて保管してまっす!ので、きっと大丈夫^^;たぶん大丈夫^^;アハハッ!

image321.jpg

~カリキュラム作品以外・単発作品です~
トロピカルアレンジです。
グリーンのオアシスパウダーをしきつめると
涼しげなおしゃれなアレンジに変身です^^

image322.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同じ東京都区内でもかなり気温差があると
天気予報の解説で言ってました。

江戸川区が、気温30度のときでも、
都心では33度、練馬区になると35度、
大宮、熊谷では、それ以上の気温になるそうです。

東京湾沿いの江戸川区では、涼しい海風をじかに受けるけれど
この風が都心のビルでしっかり温まり、生ぬる~くなって、そのうち熱くなって
練馬区へ到達するそうです。
そしてその先にある埼玉県は、もっと熱い風が~~。。。

びっくり!・・・・したのは勉強不足のわたしだけ?

わたしの家も東京湾の運河沿いです。
風が強いけど、けっこう涼しい我が家の謎も少し解けました。






15 : 13 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
