スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きっかけは作品展でした♪
2010 / 08 / 05 ( Thu )
偶然な出会いがきっかけで♪
ステキなウエルカムボードができました^^

image320.jpg


7月の作品展会場を、たまたま通りがかり、
作品をご覧頂いたMさん作です。

9月に挙式を控えられていて、
お手持ちのウエルカムボードにクレイでお花を~
とのご提案でした。

1、2回とバラのお花を作り
3回目の今日は、作ったお花のアレンジでした。

手際のいいMさん、
すべてご自身がお花を作られ、
ぱぱっと1時間でアレンジしてしまいました。
すご~い!!

イメージ通りにできてよかったです^^

どうぞお幸せに^^



21 : 09 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
