スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ターミネーター」知ってる?
2010 / 07 / 31 ( Sat )
作品展のこまごました事務整理も終わり、
いつもの生活パターンに戻りつつあります。

作品展でご記帳くださった方、改めてありがとうございました。
コメント、励みになりました。
全員の方に、お礼状を出すつもりでいましたが、
ちょっと多すぎて、ギブアップしてしまいました。
ごめんなさい^^;

あっという間の7月でした。
この間の作品展が、とお~い昔に体験した懐かしいコトになりつつある私って
いったい何なの?

渇!渇!!渇!!!ですね。

目的意識がちょっと変わったり
がんばるぞ~宣言をされた方
イイですねぇ~~!!
でもでも、どうぞ、ご自身のペースで、
納得のいくモノを作り出してくださいませませ。

たのしく!たのしく!ね^^

では、教室作品です♪

~カリキュラム作品です~
前回アップは、画像が小さくて、ごめんなさい^^;
反省した今回は、ちょっと大きすぎでしたか?

image318.jpg

~カリキュラム作品以外・単発作品です~

↓カリキュラムコースに入って、間もない方が作られたブーケです。

制作者さんに、ご依頼があったウエディングブーケ。
「わたしに作れるかしら・・・・」と当初は不安げでしたが、
ふわふわなキュートなブーケができました^^

1つ1つのお花も、ていねいで、きちんと作られています。
出来上がると、周りの方も、制作者さんも思わず笑顔に!!HAPPYな気分になりました。
モチロンわたしも♪

年齢かかわらず、ブーケは、人を幸せにしてくれるモノみたい!

image317.jpg

↑昨年好評だったパラソルアレンジ
今年は、梅雨の季節に作品展の制作とかぶり、
あまり話題にでませんでしたが、、、
一年中飾ってもいいですね。

わたしの見本より、ぐっとかわいい!
作りたい方は、どうぞコチラをお見本に(~なんちゃって!)


~ようこそ体験レッスンさん♪~

初めてでも、これだけ作れると
ついついハマッちゃいますよね。

今の季節にぴったりなアレンジです。

image315.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑いのが、意外と平気な私です。

ジリジリ照りつく日差しや
セミの声
潮の香り

夏だぁ~!!!

こんな話↓をすると、皆さん一瞬、引きます。。。

「映画でのターミネーターが出てきそうな、ジトジトした暑さが好きカモ~」

やっぱり、おかしい?
それより、「ターミネーター」って何さ?って声が聞こえてきた~~
古くって、どうもでした。。。

17 : 12 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
