スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2010 / 07 / 13 ( Tue )
教室作品です。
だいぶ滞っていました^^;

~カリキュラム作品です~

image305.jpg

~カリキュラム作品以外・単発作品です~

image306.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品展の入り口を飾っていたフレームアレンジは、24人の方にお買い上げいただきました。

1個も売れないかもしれない~と内心、わたしはドキドキでした。。。。
みんなに、何と言ってあやまろう~なんて考えたりしてました。実は、、、

通りがかりの方が買ってくださる姿に、一同、感謝感激^^(拍手パチパチ!)
そして、「奇跡ダぁ~」と言っていた方が、若干3名!

商品として、よりきちんとていねいに作ったフレームアレンジです。
売れても売れなくても、それはそれで~~
いろいろな意味で、いい経験になったね!!

フレームアレンジは、今回も評判がよく^^
恒例になりそうな予感デス。
20 : 52 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
