スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わりました^^
2010 / 07 / 11 ( Sun )

なが~いようであっという間だった一週間。
クレイの奥深さや可能性を改めて確認した心地でした。
きっと生徒の皆さんも「そう、そう!」とうなずいているのでは!

クレイ以外のクリエィターの方からも
作品の完成度の高さをお褒め頂き、うれしい限りです。

とは言いながら、まだまだ課題はたくさんあります。
奢れる事なく、次のステップを目指していけたら・・・と思います。

搬入時、2時間で飾りつけました、、、というと
びっくりされます。たしかに~~!
搬出はもっと早く1時間。

チョーすごいスピードでやってしまう団結したパワー
ステキな生徒さんたちのお陰です。幸せデス。頼もしいデス^^
講師クラスの方は、来年度のDECO30周年作品に向けてこの勢いで制作がんばりましょー!!
会員さんたちも、いい作品を、どんどん作りましょうね。


image304.jpg

「DECOってこんな事ができるの?」「おもしろそう~」
ご覧くださる方が、こんなことを感じてくださったら~~を目指した作品展でした。
テーマ作品、個人作品、どちらも、自分らしさをいい形で表現できたのでは。。。

作品展は、盛況のうちに終了することができました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
14 : 51 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
