スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品展6日目その2
2010 / 07 / 09 ( Fri )

わたしの作品で
人形系を2つ!

クレイフラワーをやろうと思った方は、
「人形は、ちょっとね・・・・」って言う方がほとんど♪ですが・・・・
やり始めると、「作ってみたくなりました!」との声も聞こえてきます。

わたし自身も、クレイを始めた頃は、人形は嫌い!
カリキュラムにあるから作っても、こわ~~い顔や変な顔の人形ができて
はっきりいって、イヤでした。
ところが、ところが~~
いつの間にか、おもしろくなってくるから、ふ・し・ぎ!

クレイでこんなこともできるのをご覧頂きたくて作ったのが、こちら2点です。
「RIVER OF NO RETURN」
マリリン・モンローの歌、「帰らざる河」のイメージです。

image302.jpg

もう1点はこちら「舞」

おかげさまで、お嫁入りが決まりました。
image303.jpg



今日は午後から大雨なのに、たくさんのご来場ありがとうございました。
何度も足を運んで下さる方もいらして、
うれしいです。

会場では、撮影・模写はお断りをしていますが、
うまく伝わっていなかったようで、
ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。

明日は最終日です。

一同、心よりお待ちしています♪

21 : 23 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
