スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エレガントに、そしてキュートに・・・
2010 / 07 / 03 ( Sat )
たくさんの方のお手伝いにより、スムーズに進み
作品展搬入が無事終了しました。

最後はバタバタ~汗ダラダラ~
2時間でこれだけ飾れたのだからよしとする♪

一人ではどんなにがんばっても、80パーセントの出来映えですが
みんなでやれば、150パーセントの見ごたえある展示になること間違いなし
だと思います。

ありがとうございました。

打ち上げでもお話しましたが、、、
クレイをする環境や状況、クレイへの想いはそれそれ違いますが
ご自分のペースで楽しく続けてほしいです。

そして、作品展で新たな課題や今度はこうしよう!と何か小さな目標が見つかれば~~
また、会期中にそれが見つかればいいなと思っています。

搬入終了後は、プレオーニングパーティです。
「プレオーニングパーティ」なんてカッコいい言葉を使っちゃいましたが、、、
言い換えると、居酒屋さんでの打ち上げパーティです。
初日を控えているので、かる~く乾杯^^
・・・・のつもりだったがが、、、、、
仕事をしたあとのビールはおいしい!!
どんどんいっちゃいましたぁ~~


お互いの親睦と作品展の成功を祈願しての打ち上げは、
ほとんどの方がご参加だったので、
士気も高まり、楽しいひとときでした。


        image278.jpg




作品展の詳細はこちらをご覧ください。


23 : 31 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
