-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品展*自分作品その3
2010 / 06 / 16 ( Wed )
image289.jpg

自作品3つ目は、DMで使用したアレンジです。

タイトルは「PINK×BLACK」かな!

ラン系のお花がどっさり入っています。
オーキッド、シンビ、デンファレ、コチョウラン

・・・・っと、コチョウランは今回の本部レッスン(F3のカリキュラム)に登場したので
わたしのは、チョー自己流


「いろいろな作り方をやってみたけれど、この方法が作りやすい~」とのYukiko先生のお言葉どおり
作る際にいろいろな工夫が施され、まるで本物みたいなステキなコチョウランを教えていただきました。


なので~~
作品展会場でのわたしのコチョウランは、「な~んちゃってコチョウラン」です。
会場では、遠くからご覧くださることを心よりお願い申し上げまする^^;

01 : 20 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
