スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品展*自分作品その1
2010 / 06 / 02 ( Wed )
image278.jpg

7月の作品展に向けて、いよいよ終盤です。
皆さん、力作が勢揃い!
完成するごとに歓声が!(出たぁ~オヤジギャグ!!)


ある方が作った作品
本人は一生懸命作って、それなりに気に入っていたそうですが
突然、作品に自信をなくしたそうです。そんなメールが届きました。

ちょっとヘコんでいた彼女に
わたし、思わずカツを入れました。

自分作品の良し悪しは、出来た作品に愛着を感じるか感じないかだ~とね。


一人で作っていると、とても不安になり(わたしだってモチロンそうです。)迷いますが、
自分に聞いてみます。
「この作品好き?」って。

皆さんもそう思いませんか☆☆☆

わたしも自作品に奮闘中です。

↓のようなヘンなものを作っています。
お花は、初心に戻って、バラのみで~
フツーのバラではつまらないから、おかしなバラにしました。

ヘンな物体だけど、この作品好きです。

image285.jpg

そう言えば、「何を作るんですか?」と誰からも聞かれたことがないなぁ。。。。




00 : 41 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
