-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品展*テーマ作品【不思議の国のアリス】
2010 / 05 / 27 ( Thu )
image278.jpg



7月の作品展では個人作品のほか、テーマ作品も展示します。
【テーブルフラワーコレクション】
【オリエンタルフラワー】
【トロピカルフラワー】
【不思議野の国のアリス】
【白雪姫と7人の小人】

【不思議の国のアリス】の舞台裏をちょこっと!

登場人物がおもしろい!
これをクレイで作ったらたのしいね!!
軽いノリで、テーマ作品に採用されたアリスです。


ご存知のように、ストーリがあるようでない夢の中のお話。

読書にあきたアリスが、時計を持った白うさぎを見かけて
あとを追いかけると、次々におかしな生き物たちに出会う・・・・・

役者はすでに揃っていますよ~♪

白うさぎ
水パイプをふかしているいも虫
双子のディーとダム
帽子屋と三月うさぎ
チシャねこ
ハートの女王さま
トランプの兵隊たち
アリス

あとは、本番に備えて、最後のメイクを待つのみです。
メイクさん、大道具さん、よろしく!

image284.jpg

作品展の詳細はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何を思ったのか~~
ヨガに通ってます。
4月からなので、そろそろ2ヶ月

痛みを脳に認識させることが大事~と
ヨガの先生はいつも話されます。

まだまだ、修行が足りないわたし
体は固いし、ポーズもなかなか覚えられないのですが
それでも毎回楽しみ^^

気持ちもゆったり、心地よい時間になっています。

22 : 46 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
