スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これもアトリエ?
2007 / 01 / 15 ( Mon )
リメイク中のバラ

DECOクレイクラフトをはじめてからずっと
わたしのアトリエ?らしき空間は、リビングにあるダイニングテーブルです。
おしゃれなテーブルではなく、
傷がついてもへっちゃらタイプ☆

食卓にもなっているので、クレイや道具を毎回出したり入れたり。。。
もう慣れましたが、出しっぱなしにできるアトリエがほしい~♪

今日は、午後からだったのですが
勘違いして10時には教室モードになっていました。
いつもの思い込み・・・

なので、書きながらのコーヒータイムです!

アトリエほしい!

10 : 48 | クレイ | コメント(7) | page top↑
<<ピンクの優しさ | ホーム | あたたかい色>>
コメント


こんにちは、kaoruさん
白くて素敵なダイニングですね~
10時からのお教室を午後と勘違いをするよりは良かったですね~笑
私なんて忘れっぽいので主人にカレンダーに書き込むように!なんて常時言われています;;
kaoruさんから教えて頂く日にちが決まったら忘れないように書き込まないと・・。


by: take * 2007/01/15 14:46 | page top↑
♪takeさん

素敵なダイニングではないんですよ。
クレイがやりやすいだけの安物です。
きっとご覧になったらびっくりすると思いますよ。。。

勘違いも逆だったらほんとうにたいへんでした。
脳トレをやれば少しはよくなるかしら・・・・

いっらしゃるのを楽しみにしていますね♪






by: kaoru * 2007/01/15 17:44 | page top↑
え~!!いっらしゃる?

↑の最後の1行・・・・いらっしゃるの間違いです。
やっぱり脳トレ必要かも。
by: kaoru * 2007/01/15 17:48 | page top↑
o(*^▽^*)oあはっ♪

たのしいぃ~~
今、レッスンしていた日を思い出しています。
ああっ~~あそこにいつも座っていたのよね・・・私。
ってね(*^-^*)ニコッ

私はアトリエがあるのね・・・
でもね
すぐ階下のダイニングで作業しています。
kaoruさん
片付けるから良いのです~~♪
あのたくさんの・・・材料・・片付けないで、
次、お部屋に入ること・・・想像してみて~~
めっちゃ!!忙しくならない限り・・・使わないわ~~アトリエo(*^▽^*)oあはっ♪
by: kumi * 2007/01/15 18:43 | page top↑


kaoruさん、こんばんわ(^^♪
大きくて使いやすそうなテーブルですね~☆
うちも同じく、リビング兼アトリエ、ダイニングテーブル=作業台なので、
お気持ちよ~くわかります。
しかもリビング隣の和室は今や資材置場と化しております(T_T)
クレイ部屋がほしい~~!!
今日は一日、せっせと資材の整理をしておりましが、全然片付きません・・トホホ(-_-;)

by: emi * 2007/01/15 21:34 | page top↑
♪kumiさん

な~るほど!
アトリエは荷物置き場になりかねないってことですね。
確かにそうかも!
私もきっと・・・たぶん・・・
いや絶対にそうなること間違いなし!!
by: kaoru * 2007/01/15 21:58 | page top↑
♪emiさん

同じお仲間がいてよかった!
そうそう作業台なんです。
ボンドがくっついてとれない・・・・
なんてこともありますよね?
材料と体重だけはどんどん増えて
ほんとうに困ってしまいます。。。
by: kaoru * 2007/01/15 22:03 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
