-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品展♪
2010 / 05 / 09 ( Sun )
image276.jpg

ただ今、作品展のDMを打ち合わせ中です。

あと1ヶ月半!
漠然としていたモノや想いが、少しずつ形になり始めています。

ご覧になる方が、「クレイって楽しそうね~」と思ってくださるような作品展になることを願っています。
ご参加の皆様、ご協力をお願いいたします^^

DMは、今月後半にはお渡しできそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、私のミスで、定員以上の人数でレッスンをしてしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした^^;



00 : 18 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
