-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビッグフラワー?
2010 / 04 / 29 ( Thu )
キングプロテア、ダリア、ラン
7月の作品展で、わたしの作品のメインになるビッグフラワーたちです。
(ビッググラワーなんて言葉あるのでしょうか?勝手に命名)

ダリア、ラン系は、種類も多く、花びらの形もそれぞれ違うようなので
それを表現したいな~と試行錯誤でした。
いろいろな花びらのダリアやランを作ったつもりですが~~
どのように見えるかちょっと不安です。。。

ラン系は、独特の花の形をしていて
シンビジウム、オーキッド、デンファレ、コチョウラン
どれもクレイで作るとなかなかイケてます!
実際のお花より好きかも^^
手を抜くとそれなり~になってしまうのですが^^;(前回と同じ文言だ)

image270.jpg


「作品展やります」宣言をしたのは昨年の夏。。。
作品展まで、はや2ヶ月になってしまいました。
「GWにがんばります!」が教室の合言葉のようになっていますが
無理をしない程度に、よろしくどうぞデス♪

23 : 07 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
