スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はまっているBGM
2006 / 10 / 22 ( Sun )
時間をつぶすのにあるお店に入ったときに流れていた曲です

ギター・マンドリン・ヴァイオリンの奏でるハーモニーが
ちょっと陽気に・・・時には物悲しく
心地よく流れています
思わずCDを買ってしまいました
イタリア・ナポリ地方の曲が13曲!
最近毎日レッスンがなくても聴いています
たぶん3月に行ったイタリアがなつかしくて聴いているのかも・・・
思い出すのは一面に広がったオリーブ畑とレモンの木です

教室レッスンのときには
ボサノヴァやピアノ曲など独断で私の好きな曲を流してします
このCDもしばらくは私の「お気に入り」として聴いてもらうことになるでしょう
お勧めですよ

09 : 57 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<白寿のお祝いに・・・ | ホーム | 粘土での出会い>>
コメント


今、先生の新コーナーを発見!
ブログスタートおめでとうございます。
お教室では見られない先生の姿も、ここでご紹介よろしくおねがいしま~す♪

昨日ふらっと立ち寄ったうちの近くの同系のお店に、耳に覚えアリのまさにこのナポリCDが流れていました。でもCDコーナーは無く、聞くだけでした。
今日みたいなどんより雨空にはぴったりですよね。
(話はそれますが、昨日の夜TVで見た世良さん、やっぱりしぶくて素敵でした。)
by: ひろえ * 2006/10/23 11:36 | page top↑


ひろえさん こんにちは!

この間のレッスンのときは ちょっと照れくさくて言えませんでした
時々遊びにきてね!
しその種ありがとう!芽がでるのが楽しみです(まだ植えてませんが・・・)
by: kaoru * 2006/10/23 13:47 | page top↑
あらためまして・・・

こちらで、はじめまして(*^o^*)
ブログスタートおめでとうございます♪
(私も先月からはじめたばかりなんです)
ここからまたさらに様々な繋がりが大きく広がっていくのですね
楽しみがいっぱい・・・

こちらのリンク、遅ればせながら完了しました。
by: Neko * 2006/10/25 10:01 | page top↑


Neko さん こんにちは!

すてきなコメントつきのリンクありがとうございます
また時々お立ち寄りくださいね
by: kaoru * 2006/10/25 11:28 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
