スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これも運試しかなぁ~
2010 / 03 / 30 ( Tue )
よく行くスーパーには1、2階と駐車場があります。
1階はいつも満車の掲示が出ていますが、
運がいいと、車が出ることろに遭遇!
「やったー!」の気分でルンルン
でも、毎回そううまくはいきません。やっぱり満車で、
「あーぁ!最初から2階へ行けばよかった~」など後悔するときも、、、、

入場券を取ってすぐが運命の分かれ道。
右へ行けば1階
左へ進めば2階へ行くスロープ

今日も行ってきました!
「よし!運試し~」と気合いを入れて、
1階へGO!

結果は、ルンルン、しかもスーパー入り口近くでラッキー^^

でもでも、夕方にやる運試しは、
イマイチ盛り上がりにかけるのでした。
わたしの場合、あとは家に帰るだけだから。。。

教室作品です。

~カリキュラム作品です~

image254.jpg



~復習&つくってみました!~
ここでは、おうちで作ったものをアップしています。
かわいいディスプレイになっていますね。

image255.jpg

~ようこそ体験レッスンさん♪~

「楽しかった~」のお言葉、うれしいです^^
きれいなお花ができました!
image256.jpg

19 : 01 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
