スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレイフラワー ウエディングブーケ
2010 / 03 / 24 ( Wed )
先日息子の挙式でした。

クレイフラワーのブーケは、まだまだ知らない方が多く
「これが粘土なの?」と皆さんびっくりされていました。

3/2付けブログアップのタイトル「実は、、、」でご紹介したウエルカムボードやブーケのほかにも
このようなものも作りました。

あまりきれいに撮れてはいないのですが~
ちょっとお披露目させてください。

     image251.jpg


ヘアーアクセサリーは、とっても髪にフィットしていたようです。

娘も、手持ちのお花(デンファレやジャスミン)を持って美容院へGO~!
動きが出て、なかなか評判がよかったです。
、、、、っと、その写真は1枚もないんです^^;



     image252.jpg

↑左のたくさんのバラは2輪ずつまとめ、最後の送迎で一人一人に新婦が渡す予定でしたが、、、
気づいたら、息子が渡していましたぁ~(おいおい!違うでしょ!)


この日、東京は桜の開花日。
挙式したホテルの南側には、
ここ数年お花見をしている「さくら坂」があります。
(夜桜、おすすめですよ♪)
どうやらわたしの思い出の地に、このホテルも加わりそうです。

19 : 10 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
