-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お一人様カフェ
2010 / 03 / 11 ( Thu )
ともだちとのカフェや食事は大好きですが
一人でお店に入ってのお茶や食事をするのはやや苦手で
お腹がすいても、喉が渇いても、ガマンしてました。

でも最近、出かけると
一人で、スタバでちょっと休憩♪

コーヒーを(キャラメルマキアートに凝っていて)
飲みながら外の景色を見ていると
悩みが(どっちを買おうか迷ったり・・・なんて些細なことです。。。)解決できたり!

時間にすると10分か15分くらいですが
仕切りなおしというのか、リフレッシュでき
心にゆとりも生まれてきます。
そして、ちょっと贅沢な気分にもなれるのダ。

今までなんで気づかなかったのだろう~


conv1636.jpg

お一人様カフェ♪ おすすめです^^
21 : 40 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
