スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い立ったので♪
2007 / 01 / 05 ( Fri )
サイトの雰囲気を少しずつ変えようと昨年から思っていました。

昨年の夏、何度も挫折しながら立ち上げたHPです。
PCに詳しくない私が
PCに入っているビルダーのみを頼りに
なんと無謀なことだったのでしょう。
今思うと、知らないってすごいですね。

マニュアルが本屋さんで売っているのを知ったのは、だいぶ後になってからです。

もっと前なら、すぐ買っていたと思うのですが・・・
あと少しで完成!だったので
もったいなくなり(粘土の材料なら即買っているのですが)
ネットを頼りにがんばっていました。

そこが、間違いのもとだったのですね!
大雑把な性格の私が、
いつもはしないファイルの整理を始めたら・・・・

たいへ~んな事になりました。

グリーン&ホワイト
~という訳で、あまり触りたくなかったのですが
もっと楽しいサイトにしたいのでがんばってみます!

来週からレッスンが始まるので、
その前にちょっとやっちゃおう!と思い立ち、HPのGalleryをリニューアルしました。

これからも少しずつ変えたいと思っています。
よろしければご覧くださいね。

20 : 25 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<あたたかい色 | ホーム | 新しい一年>>
コメント


おくればせながら。。。
あけましておめでとうございます。

正月気分抜けつつ、今頃ようやく初パソコンになりました。暖かな年明けですよね~。
今年もよろしくおねがいします。

福寿草のお正月飾り、凧に獅子頭になんだかとっても楽しいお飾りですね~お稽古寄せてもらったときはもう箱の中かなぁ。旧暦扱いで見せていただいていいですか!?

ひさしぶりにHPにおじゃまし、文字色を始めなんだかソフトな雰囲気に(ソフト粘土にかけたわけではないですが~)なったなぁ、と思ったら、変身してたんですね。で、これからもどんどん。。。!?今後も楽しみにしています。自分のコメントの文字がよ~く見えるようになりました!
by: ひろえ * 2007/01/05 21:26 | page top↑
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨日伊豆から帰り挨拶が遅れました。

なんだか雰囲気が違うようで違えたのかと思い戻って入りなおしてしまいました~笑

今年も宜しくお願いします。
by: take * 2007/01/05 23:16 | page top↑
ひろえさん

おめでとうございます。

福寿草らしきお飾り、今年の年末にお披露目かな~って思っていたのですが、そういう手もあったのですね。
では、開かずの間にしまわないでおきますね。

HPもちょっとずつ更新していきます。
また、ご覧くださいね!

by: kaoru * 2007/01/06 08:46 | page top↑
takeさん

おめでとうございます。

私も温泉いきた~い!
以前、仙台の作並温泉という所へ行ったのですが、冬の温泉いいですね。
場所がら、あたりは雪におおわれ
露天風呂から見上げた月と粉雪はまるでテレビのCMのよう~。
お風呂上がりに待っていたのは「大根茶屋」というお店です。ビールとふろふき大根!
旅館のにくい演出に大満喫です。
粘土仲間と行ったのですが、
2月になるとまた行きたいね~って話になります。

伊豆はいかかでしたか?
今年は特にぽかぽか陽気だったのでは・・・



by: kaoru * 2007/01/06 09:14 | page top↑
頑張ってるけれど・・・

あーーーらぁブログの壁紙、私も変えたのよ~~♪
同じようなことしていますね。(*^-^*)ニコッ
優しい感じで、いいですね。
私のは、変えたのが・・・余り好みではなく、
もう少ししたら、又変えます。

只今・・・私
HPの作り直しに頑張っています!!
いつ?出来上がるやら・・・
ビルダーに挑戦しています。
パソコンに向かうと・・・すぐに眠くなる私。
学生時代の、机に向かうと眠くなる癖・・・出てきたみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
by: kumi * 2007/01/06 14:50 | page top↑
kumiさん

サイト改革ですね。
なんだかやること似ていて
前世は美人?双子姉妹だったりして・・・・

ファイルにご注意を!
&本屋さんへちょこちょこ行くこともおすすめ!

アップされる日待ち遠しいな~
by: kaoru * 2007/01/06 15:38 | page top↑
明けました!

先生、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年は穏やかな年でありますように、心から願うばかりです。
しばらくPCに触れていなかったので、ひさしぶりに先生のHPに来てみたら、また一段と素敵なHPになっていたので驚きと感動を一度におぼえました!全体的に先生らしい色合いですね。素敵です。

かなり前の話になりますが、11月から我が家には『サンタが町にやってくる』の相方が飾られていました。大好きな作品です。母に感謝です。(もちろん先生にも・・・)
by: Emi * 2007/01/06 17:47 | page top↑
Emiさん

おめでとうございます!
今年もゆっくりやりましょうね。

これからもちょっとずつ進化?していく
つもりです。
また、遊びにきてね。
by: kaoru * 2007/01/07 08:47 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
