スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
話の流れで・・・
2010 / 02 / 28 ( Sun )
2月もきょうでおしまい
あっという間でした。

18日からきのうまで、毎日何かと用が入っており、
風邪ひいたら大変!と思っていましたが
どうにか、事無く過ぎたのでホッです。

体調を気にかけている時は以外にタフなわたしでした。

免疫力というのか、自分を守る力が
わたしにも備わっていたようです。

でも、こういうケースもよく体験します。
「イベントが終わると寝込むぅ~」
知恵熱に近い状態です。
気をつけようっと!

教室作品です。

~カリキュラム作品です~

image236.jpg

~カリキュラム作品以外・単発作品です~
右側のブーケ、カリキュラムで作る小さなリース用のバラだったのですが~
話の流れから、
急きょ、プレゼント用のブーケに変わりました♪

image237.jpg
その話というのは、、、、始まりはお菓子でした。

仙台でのレッスンがあったので、「かもめの玉子」というお菓子を買って帰りました。
ちょっとぞッとする名前ですが、おいしいんですよ^^
早送りしますと、こんな感じです。

「かもめのたまご」を食べて→仙台へ行ったことある?→4月に結婚式で行く
→何かプレゼントを→・・・で、バラのブーケ

ひょんな事から、かわいいブーケが誕生です^^

思い立ったら!!形になるクレイ いいですねぇ♪


~復習&作ってみました♪~
ここでは、おうちで作ったモノで、画像を送ってくれた方の作品をアップしています。

ほのぼのした親子?のくまちゃん
かわいい~
思わず笑みがこぼれるかわいらしさ!グ~ッドです。
image238.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品展に向けて~

作品展をやるにあたって考えたのは、
ご覧になる方も、作り手も、楽しめるものでした。

テーマでは、ご覧になる方が楽しんでいただきたい~~

個人作品は、作り手の発表の場
カリキュラム作品と違って、ちょっと背伸びもアリアリ
その方の好きな色で、作りたいイメージが形になってほしいと思います。

仕事などのご都合で、思い通りに、はかどらない方♪
大丈夫^^
まだまだ時間はあるので、
ゆっくり楽しみながら、一緒に作りましょうね。

今わたしの一番の悩み事は、
皆さんの作品、テーマ作品を
どうやってレイアウトするかデス。

知恵熱が出ない程度に^^;
雑巾のように頭を絞っています。



08 : 51 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
