スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい一年
2007 / 01 / 01 ( Mon )
賀春


明けましておめでとうございます。

昨年はDECO25周年作品展に出品、そして名ばかりの役員としてのお手伝い、
サイトに続きブログの開設・・・充実した一年でした。

25周年でのあつ~い思いを何か形にしたくて始めたHP。
どうにか立ち上げたものの、まだまだ勉強不足です。

でも得たものはいっぱいあります。
クレイのファン、ネットでのDECO仲間、新しい風、刺激。

メールやコメントを通してのお話は
私に勇気をくださり、次に進む道に光を照らしてくれました。

今年は小さいギャラりーですが
教室展を計画しています。
「やってよかった!」と思うような
すてきな作品展になれば・・・と思います。

ご覧になってくださっている皆さま、
ありがとうございます。いつもいつも励みになっています。

昨年出会った方、出来事に感謝して、
今年も一年、少しずつですが前を歩けたら・・・と
思っています。

このお正月飾りの真ん中の黄色いお花は
福寿草(そうは見えないかも)・・・のつもりです。
ソフトクレイで作っています。



21 : 43 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<思い立ったので♪ | ホーム | お正月気分>>
コメント
あけましておめでとうございます。

お互いに、頑張った一年でしたね(*^-^*)ニコッ
又今年も、無我夢中で進んでいくのでしょうね~~♪
教室展の計画!!いよいよですね。

私は、何も考え付かない時に・・・花芯だけを、色々な色と、大きさで作っておきました。
思いついたときに!!その花芯が役に立つのでした~~(*^-^*)ニコッ
ちょっと・・・要らぬことをo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆっくり、今年は行こうと思いつつ・・・もう、展示販売の場所の申し込みを計画中!!
懲りない人です・・・
こうして~~行くのです!!

たくさん!!お力くださいね~~エヘヘッ
今年もよろしくです(*^-^*)ニコッ
by: kumi * 2007/01/03 11:04 | page top↑
kumiさん

おめでとうございます!
久しぶりの作品展なので
緊張しますね~
年末皆さんと打合せをして
今年早々から取りかかろうと思っています。
7月ですが、まだ半年?それともあと半年?
アドバイスお願いしますね!
懲りないkumiさん、でも気持ちよくわかるわ。



by: kaoru * 2007/01/04 09:34 | page top↑
今は・・・まだ

そうなんですよ~~まだなのですよ。
そして!!すぐに~~もうなのですよね。
私は、
今日も花芯を・・・・
色、形、花の量、種類

頭の中で・・・ぼんやり浮かべながら作り始めました。

いつも、追い込み慌てる私のせめてもの、お守りかなo(*^▽^*)oあはっ♪
by: kumi * 2007/01/06 14:41 | page top↑
kumiさん

花芯だけ作っておく・・・
このマメな作業がいざというとき
お助けになるんですね。



by: kiaoru * 2007/01/07 08:31 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
