-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレイde盆栽ができるなんて!
2010 / 02 / 01 ( Mon )
今日はわたしの本部レッスン

「すごいのよ~~ハマっちゃうんだから」と師匠から聞いてはいたけれど

本物より本物っぽいのでは!
盆栽展に出したら1等賞もらえそうです^^

こんなことを考えるDECOってすごい!
宮井先生&Yukiko先生ってすごい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月になりました。
陰暦2月の「如月(きさらぎ)」という名は、
寒さで着物を更に重ねて着ることから「着更着(きさらぎ)」とも言うそうです。

今日は名の通り、寒いですね。
高尾に住んでいる友達からのメールだと
あちらはもう真っ白だそうです。
明日の朝はこちらも雪景色かな~

いつもは本部レッスンのあとは、あつ~く語る反省会(という名目の飲み会)をするのですが
きょうは、雪が心配で早々と帰還です。

よ~し!習った梅のお花を作って完成させようかなっ

できあがったら、どこに置くかが問題だけど。。。

19 : 13 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
