スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しいな♪
2010 / 02 / 01 ( Mon )
楽しそうな?作品やアレンジが好きです。
あっちを向いたりこっちを向いたりしているってことではありません~^^

物語っているような~
見ているだけでニコニコしてきそうな~
そんな楽しそうなお花が好きです♪
そんなお花を目指して作っています♪

生徒さんにもこの気持ちが伝わっているようで、うれしいです。

楽しいお花、今回も咲きました♪

教室作品です

~カリキュラム作品です~


image220.jpg

~カリキュラム作品以外・単発作品です~

うさぎ雛は、人形は苦手な方にも好評です。
みんな違う色の着物をまとっています。
どの子もかわいく、たのしそう~~♪


image221.jpg
image222.jpg

↑ブルーのフレームはご自宅で制作したもの
クレイが大好きだと言うインドの方です。
わたしのヘンな日本語とあやしい英語を一生懸命理解してくださっています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「先生!DECOの新年会の会報に載ってましたね!」っと
何人もの生徒さんに言われていました。
そのたびに、「私じゃないよ~」と言っていました。。。。

この間の仲間との新年会でも、この話が出て~
「人違いよ~」なんてのんきなこと言ってましたが、、、、

よ~く見たら、あらまぁ!私じゃん^^;

みなさん、あっぱれ!
00 : 23 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
