-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレイの魅力
2010 / 01 / 23 ( Sat )

夢中になって、思いっきり集中できる時間があるって
ステキなことですね。

そして、出来上がった作品は自分色のこだわりアレンジ(ちょっとオーバーでしたかぁ)

そんなアレンジを眺めていると、、、
何とも言えず、まったりとした気分に~
見るたびにパワーや癒しとなってくれる♪(~そうじゃないときもたまにはアルけど^^;)


そんな魅力がいっぱい備わったクレイ作品
今週もできました。

~カリキュラム作品です~

カリキュラム2になると、器にアレンジが中心になりますが、
小さい小花(ヘンな言い回しだった)のアイテムも
たくさん覚えてほしいと思っているので
ちょこちょこと出現します。
よろしくどうぞ~!

image212.jpg


~カリキュラム作品以外・単発作品です~

おひな様のシーズン到来♪
教室生徒さん、ご希望の方は作ってね~!

image213.jpg



作っているときの程よい緊張や集中
完成したときの達成感
そして、飾って眺める満足感

この3つが、思いのほか楽しくって
わたしはクレイがずーっと続いています。

きっときっと、教室の皆さんも同じ気持ちでは。。。。!!

16 : 49 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
