-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわっ!と咲く
2010 / 01 / 16 ( Sat )
教室作品です

カリキュラム作品です
image211.jpg


クレイのお花は、初めての方でもステキに作ることができますが
やればやるほど~こだわりがでてくるのも
確か!

作り手によっても、
花びらのちょっとした巻き加減によっても
押さえどころによっても
雰囲気の違うお花ができるから不思議!


実際のバラでも、いろいろな咲き方があるので
「このお花は正しくて、このお花は違う」なんてことはないハズ
キャリアを積むことによって、より自然な、より繊細なお花になっていくので~~

いろいろな種類のお花が作れるように~が
わたしの役目かと思っています。

なので、ほんのちっぽけなことでも
わからないところや、一度習っても不安なお花は
遠慮なく質問してくださいね。

また、クレイならではのありえない~色や
想像のお花(DECOでは、知らないお花は「しーらん草」と呼ぶノダ)作りも楽しいですね。
遊び心を大切に!
そうそう、「こだわり」も大事!かなぁ~

ふわっ!と咲くお花を作りましょう^^



16 : 44 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
