-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたらしい一年
2010 / 01 / 04 ( Mon )
明けましておめでとうございます

image206.jpg


まさか、自分がブログをやるなんて~
私とは縁のないものだわ~
と思っていたのは3年前

長年携わっているクレイを形に残したくて始めたHP、ブログ
皆様の温かいコメントやお力で今日まで続いています。

ありがとうございます

ご縁があって出会った方、出来事を大切に
楽しく充実したクレイ時間を目指して
あたらしい一年も、一歩前に進めたらと思います。

2010年もどうぞよろしくお願いします



今年は、7月に教室作品展です。

今月から、作品展用の作品の準備に本格的に入り
一気に作品展モード♪

生徒さんの個人作品もちょっとずつ完成しているので
ますます楽しみです^^

個人作品のほかに、参加者全員での合作・5つのテーマ作品と
企画はすごいんです!
企画倒れにならないように^^;
「みんなで作る作品展」を目指し
講師の方と打ち合わせ・相談をしながら準備を進めています。


構想だけが回転木馬のようにぐるぐるまわりっぱなしだったり、、、、
時には脱線しながらですが、、、、
クレイのすばらしさが伝わるような
「やってよかった!」と思えるような作品展にしたいと願っています。

作品やアレンジは、自分という個人を表現してくれるもの
見ている方に私たちの想いが伝わる作品が作れたらいいですね♪

生徒さん、ご協力よろしくお願いします^^
会場お近くの皆様、よろしければご来場くださいね^^(まだ先の話でしたねぇ~)


では、あたらしい一年の始まりです!

12 : 52 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
