-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【教室作品いろいろ♪】
2009 / 12 / 26 ( Sat )
今年最後の教室作品ご紹介です

~カリキュラム作品です~

image204.jpg

↑足がなが~い赤いミニドレスの人形の制作者さんいわく、

頭はボブ美?
ドレスはひなのちゃん♪
シルエットはエビちゃん★

だそうで、、、、ほんと!
かわいい^^

~カリキュラム作品以外・単発作品です~

和アレンジ、制作が間に合わなかった方~
来年よければ作ってくださいね。

image205.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教室が始まる前にクリスマス飾りを片付けなくっちゃ、、、

リビングの壁(よ~し!)玄関外にあるサンタ(よ~し!)
教室でのBGMもクリスマスソングはさようなら~
これで全部片付けた!!


教室が終わり、最後の生徒さんをお見送りしていたら~
アチャー^^;残っていた!あっちにもこっちにも^^;

廊下にツリーの壁掛けが、
ドアにはポインセチアのオーナメントが、
リビングにもまだあった、

何ともビミョ~なお片づけでした!

笑うしかありません^^;

23 : 05 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
