スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンドルアレンジ
2009 / 12 / 21 ( Mon )
白いアマリリスとパープル系のアネモネがとってもおしゃれなアレンジ
今年の本部クリスマスアレンジです。

教室皆さんにやるかどうか聞く前に全員の材料をゲット
(ちょっと勇気が入りましたが、、、)

ほぼ全員できたのでアップしようと、編集モードへ

ところが

収拾がつかなくなりました^^;


image192.jpg


完成された方から順にアップすればよかった~
後悔、後悔^^;

image193.jpg

皆さん、同じようにきれいにできたので
どなたのかが、わかりませ~ん

image194.jpg

撮り方がヘタですみませ~ん

image195.jpg

まだまだ続きますよ~

image196.jpg

撮った大きさもマチマチですみませ~ん

image197.jpg

アネモネの花芯のキラキラグリッターは、お花がいっそう引き立ちました。
お顔までキラキラになっちゃった方もいましたね。





17 : 43 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
