スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレイとコロッケ
2009 / 12 / 19 ( Sat )

見てくださ~~い!!

かわいいでしょ!

image190.jpg

Nさんが考えたハートいっぱいのツリーです。

「かわいい!かわいい!かわいい!」と3回言ったら
わたしにも作ってくださいました^^;
(おねだり上手だったわ・た・し^^;)

シンプルだけど、おしゃれ感もあり、サイコーです。
もちろんクレイですよ。
プレゼントにもいいですね。

ありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうの教室で、
クレイをやっててよかった~エピソードがでました。

実はコロッケ
今までは、コロッケを作っても、なかなか同じ形にならなかったそうな。。。。
ところがクレイを始めてからは、、、
同じ形にささっとまとまり、ヒビも入らないそうです。
(すっごい!これぞクレイ効果!)

クレイこねこねが、まさか!コロッケ作りに役立つなんて!

・・・・っということは、
コロッケがうまく作れれば、クレイもうまくなるってこと?!?


↑ツリーのハートもたくさん作ったら、上手になったそうです。

そうです。コロッケさんとNさんは同じ方でした。

今度はハート型のコロッケなんてどうでしょう~?

食べたいな!食べたいな!食べたいな!
18 : 51 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
