スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花も団子も?スキ
2009 / 12 / 16 ( Wed )
クレイ仲間が毎年出品しているクリスマスリースを見に
浦安ブライトンホテルへ~~

その前にランチ♪ランチ♪ (花より団子???^^;)

舞浜イクスピアリにあるハワイ創作料理の「Alan Wong's」(アラン・ウォンズ)へGo!!!

いきなりですが、、、↓コレなんだと思いますか?
   conv1386.jpg



image185.jpg

吹き抜けの天井から吊るされたフラワーレイでしたぁ

お食事もおいしく
今日はレディースディ(ラッキー♪)
ランチカクテルもプラスして、アロ~ハな気分満喫

image187.jpg

そうそう今日はクリスマスリースを見に行ったんでした。
160点ものリースが展示して大作揃い

素材は自由だそうで~~
写真オッケーとのこと、ザザッとアップです。

image186.jpg

クレイフラワーもいくつかありましたよ。
皆さんステキでした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞浜駅で待ち合わせをしたのですが
ディズニーリゾートの駅だけあって、人・人・人

舞浜駅で待っている人たちの顔は
なんだか楽しそう~

寒くてもニコニコ
泣いていた小さい子も、お城が見えたとたん泣き止んだ!

ディズニーワールドには
大人から子供まで笑顔にする、魔法の力が備わっているんですね。

クレイも似たところがある・・・かなっ

ちょっとキザですが、、、
クレイの世界をいつまでも大切にしたい・・・と思ったひと時でした(あはっ!)


20 : 07 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
