-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷりこさん
2009 / 12 / 15 ( Tue )
教室の生徒さん、ぷりこさんのブログ
「ぷりんといっしょ、まりんもいっしょ」のご紹介です。

ブログ名~いいですね♪

かわいいわんちゃんとの日々が綴られています。
きっときっと~
クレイ作品もわんちゃんと一緒にアップしてくれることでしょう♪


「ぷりんといっしょ、まりんもいっしょ」こちらです。

肉球肉球

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと早いんですが、、、、
おひなさま講習会の原稿があがってきました。

image18.gif

1月からの申し込みになります。
申し込み日程がわかりましたら、再度アップさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きょうの我が家の食事は「大根おろしのパスタ」でした。

アハハ、レシピは書くまでもなく、大根おろしをスパゲティにかけるだけ♪

茹でたてのパスタの上にのせるのは
大根おろしとツナ缶、刻みノリ

あとはお醤油をかけて召し上がれ~~
今日は、なめたけの瓶詰めもちょっとプラス

大根が美味しい時期にもってこいのパスタです。

またまた、手抜き料理でした。
でも、さっぱりおいしいですよ^^

忘年会が続いているあ・な・た♪
お試しくださいね。



00 : 25 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
