スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金曜日は雨
2009 / 12 / 13 ( Sun )
~カリキュラム作品です~
つくづく思うのは~
皆さん、お花の形が本当にお上手なことデス。

形がきれいなのはもちろんですが、
お花1つ1つが、何かを物語っているような~
作り手の想いが伝わってくるような~
心和む優しいお花たちです。

なのに~撮り忘れが続出。。。
ごめんなさい^^;


image181.jpg

~カリキュラム作品以外・単発作品です~

「和モノも作れるの?~~」
何でも作れるクレイ、
でも急いでいるからといって、レンジでチン!はしないでね~。(当教室1名さま経験アリ!)

image182.jpg

~ようこそ!体験レッスンさん~

初めてとは思えないくらいステキなバラ♪
作る楽しさ、体感していただけたでしょうか。
image183.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前にも書いた「金曜日とアメ女さん」

わたしの教室に初めて訪れた日が大雨
風も強く~電車ものろのろ~
でもどうにかがんばって来てくださいました^^(ありがとう!)
それが、因縁の始まり~だったのかぁ

なぜだか、彼女がお見えになる日は、雨が多いのは気のせい?

先日金曜日も期待を裏切らず、関東は雨
こうなると、みんなも楽しみ^^

雨が降っても、会話がポンポンはずみ、楽しいです^^
アメ女さん~ありがとう!

彼女いわく
私と会うときだけが雨
・・・・っと言うことは、
私も雨女か!アメ女2号?!?

さてさて、今度の金曜日は晴れかな、雨かな?

ちょっと楽しみ^^

16 : 40 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
