-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレイ&鶏ハム
2009 / 12 / 04 ( Fri )
教室作品いろいろです。

12月
これから1ヶ月が早い!早い!走る!走る!
でも流されないように~きっちり歩きたいですね^^(なんのこっちゃ?)


~カリキュラム作品です~

image177.jpg

「作品アップ楽しみにしています」っとうれしいお言葉♪
褒められると、天まで飛んでいきそうなわ・た・し^^;
励みになります。ありがとう~~~!


~カリキュラム作品以外・単発作品です~

               image178.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鶏ハム
ご存知の方も多いと思いますが・・・・・
先日、鶏ハム談義に花が咲きました。

その日にいらした生徒さん、皆さんご存じなかったから
(手抜き料理はしないのでしょうね~)
たまたま作ってあったので、味見してもらいました。

「おいしい~」と言われるとやっぱりうれしいですね。

かんたんで美味しくて、クリスマス・お正月にぴったり♪
手間がかかっているようにみえるけど、チョーかんたん!
女子度アップ♪株が上がること間違いナシ^^

「お母さんに作ってもらおう~」なんて言っていたYちゃん、
お母さまへのお土産にいかが?

検索すればたくさんヒットします。
(わたしの走り書きのレシピでよければ、、、遠慮なく「ほしい~」と言ってくださいませ)

ちなみに、わたし鶏ハムの回し者ではありませんよ

話をクレイに戻します。。。。

「バラの花びらの大きさがまちまち~どうしたらいいのでしょう?」
とのご質問

でもいいんです^^
バラを作っているので、バラバラの花びらでも、、、薔薇1 な~んちゃって!

コツがわかると粘土に遊ばれなくなりますよ~~



どうぞよい週末を♪

20 : 53 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
