スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イヴの夜に・・・
2006 / 12 / 24 ( Sun )
ちょっと甘いキャンドルアレンジです。
やさしくロマンティックな聖夜をイメージして・・・
オフホワイトからベージュ系で薔薇を咲かせて、
さし色にピンク色を使います。
ベルベットの細いリボンやふわふわした羽でスウィート感を
プラスアルファ。

主役は何といってもエンジェルの羽です。
なので、あえて小さい薔薇だけでまとめています。

羽と薔薇の花では
何か物足りなくて、羽の主であるエンジェルも作ってみました。
手に持っているもの・・・
ハートです。

いつもご覧になってくださる皆様、ありがとうございます。
ステキな一日でありますように!


羽を休めた天使


DECOクレイクラフト軽量ソフト粘土での制作です。
08 : 25 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<来年の干支 | ホーム | クリスマス本部作品>>
コメント
みなさん、おはようございます。

Kaoriさん、前の妖精の表情なんともいえないですね。 人形を描くときって自分に似るって言いますけど、たぶんKaoriさん、そっくりなんでしょうね・・
妖精の目を閉じた顔が、なんともいえませんね。

薔薇の花は大好きなんです。
家内の写真の前に置く花といったら、殆ど薔薇です。
ドライフラワーにしてとってあります。
Kumiちゃんから貰った、DECOの薔薇も置いてあります。

日本は今日がクリスマスイブ。
このキャンドル、エンジェルが良い事運んで来てくれますように祈ってます。
こちらは明日がクリスマスイブ、僕の所にもエンジェル来てくれるかな・・・
♪o(*⌒▽⌒*)o♪ あははははは♪色付きの文字
by: ノブ♪~♪ * 2006/12/24 08:16 | page top↑
あれーー

字に色がついてない。  ((((((/_ _)/ ~☆ドテッ!
by: ノブ♪~♪ * 2006/12/24 08:17 | page top↑


ノブ♪~♪さん
クリスマスはいくつになっても
うきうきしますね。

メリ~クリスマス!!!

by: kaoru * 2006/12/24 13:10 | page top↑


初めて見せていただくキャンドルアレンジ、
優しさ満開モードでとってもステキですね。
羽が、粘土とフェイクのダブルってところがこれまたいいです!

先生の作品はどれも優しさ溢れていて...
やっぱり作られる方の気持ちがうつるんですよね。
ってコトは、私が作ると何がうつるのか???
(あまり考えないでおきます)

今日はラジオをつけてもクリスマスソングがあふれんばかり♪
お天気もいいし、きっと街は華やいでいるのでしょうね。
うちは昨日メインイベントのケーキ作って、
一足お先に満腹クリスマスでした。
by: ひろえ * 2006/12/24 14:24 | page top↑


ひろえさん
お菓子作りが上手なひろえさん、
クリスマスケーキにきっとご主人さまも
ご満悦だったのでは・・・・

裏話ですが
キャンドルに羽を取付ける時
気をつけてやっていたのですが
最後にちょっと力を入れたら
ひびが・・・・はいってしまいました。

by: kaoru * 2006/12/25 08:34 | page top↑
ごめんなさい m(__)m

名前が Kaori さんになっていました。
編集で直してみたのですが、直りませんでした。

Kaoru さん、m(__)m
by: ノブ♪~♪ * 2006/12/25 09:33 | page top↑


おはようございます~kaoruさん

青山の作品展では楽しませていただきました。
また機会があったらお会いしたいですね。

kaoruさんのクリスマスバージョンの素敵な作品いいですね~
作品を見るのは大好きです、時々覗かせて下さい。

kaoruさんは良いクリスマスでしたでしょうか?
私の方は食事かたがたミキモトのジャンボツリーを見てきました~
ツリーの前では写真を撮る人でいっぱいでしたが綺麗ですから撮りたくなるのもわかりますね。
ミキモトというだけあってツリーも真珠(模造品)のネックレスを付けていました(笑
ツリーと一緒にクリスタル製の天使のライトもなかなかです。
kumiの掲示板にジャンボツリーの写真を載せておきますね~
これからも宜しくね~。
by: take * 2006/12/26 10:55 | page top↑


takeさん
こんにちは!

ミキモトは私も楽しみ~
さっそくお邪魔させてもらいました。
今年は昼間見たのですが、やっぱり夜ですね!
旅行先の写真も粘土ばかにはたまりません。
きっとkumiさんも「つくりた~い」って思っているでしょう。
もちろん私もよ!

ステキな写真また楽しみにしています!


by: kaoru * 2006/12/26 15:30 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
