スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品
2009 / 11 / 22 ( Sun )
教室作品のご紹介です。

~カリキュラム作品~

サンタが似合う季節になってきました。
お店で流れている音楽もクリスマスバージョン♪
うちにもクリスマスソングがあるので、
そろそろ教室のBGMに・・・・・
っと、先週からずっと探しているのですが、、、、
見当たらない^^;
どこへ消えたやら~

image168.jpg

~単発作品です~

以前にもご紹介したKさんのブーケ
妹さん用、大阪でのご自分用その1、
そして東京でのご披露宴は↓ブルーローズが入ったティアドロップアレンジ


挙式当日に花嫁が、青いものをつけると幸せになるという サムシング・ブルー
どうぞお幸せに♪


image170.jpg


~ようこそ体験レッスンさん~

image169.jpg

キュートなお花ができましたね^^
日差しの影にお花がマッチてしまいました。ごめんなさい^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講習会のお手伝いをしました。

皆さん、黙々と真剣に、クレイに挑戦
出来上がったときのステキな笑顔は
クレイに携わっているものにとって、何よりの宝物です^^


image171.jpg

寒い中、欠席者もなく23名のステキなバラが咲きました。
ご参加ありがとうございました^^
13 : 41 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
