スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう♪
2009 / 11 / 04 ( Wed )
教室生徒さん Kさんが、先日ご結婚されました♪
おめでとうございま~~~す

ブーケはもちろん♪ご本人お手製のクレイフラワー!
ほかにも、ウエルカムボードやおともだち、プランナーさん、司会者さんにも
クレイをプレゼントされたそうです。

3月からクレイを始められたKさん
「もう少し早くレッスンを始めていればキャスケードもできたのになぁ」とおっしゃっていましたが、、、
バラだけでもかわいいラウンドブーケができましたよ。

ステキな挙式だったことは、
↓の写真を見れば一目瞭然です。

ご本人のお許しをいただいてのアップ
横顔~~ステキです!!

image159.jpg


大阪出身のKさん、今月はこちら東京での披露宴に向けて
お花を作っているそうです。


先日の教室で、
「このブーケを借りて、もう一度結婚式をやりたい~(今の夫じゃなくてね)」
と言ったのは誰!だれ?

ハイ、わたしと○○さんでした^^;




23 : 27 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
