スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ~~体験レッスンさん♪
2009 / 10 / 31 ( Sat )
~ようこそ!!体験レッスンさんです~

偶然にも同じ日に3人の方がご参加♪
みなさんクレイは初めて触ったそうですが、
とってもステキにできました^^
クレイの感触いかがでしたか~~

お一人は外国の方
日本語もちょっとあぶないわたしに、救いの愛の手があっちからもこっちからも♪
バイリンガルな生徒さんがいて、わたしは幸せ者ダ^^
ハンドメイドに国境はないですねぇ。

image156.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回に引き続き、ご注文をいただいたアレンジ~パート2~

image158.jpg
クリスマスに飾れる赤いバラを・・・・がご希望でした。
喜んでいただけるとうれしいです。

クリスマスつながりで・・・・

今年のクリスマス作品、とってもステキです^^
続々と作り始めています。
カリキュラムコースの皆さんの分用意していますので、よかったら作ってくださいね♪



15 : 13 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
